 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のホビーショップ巡回。 

今日のホビーショップ巡回。

結局、大人の憩いキッズランドへ。
ざらっと見回す。

コナミフィギュメイト 大怪獣ガメラ
発見したんだけど、
パッケみたらデキがいまいち。
ギロンのみ欲しかったんだけど、完全スルーで。

とりとめて目にとまるもの無し。
異常なし散財なし、終了。

一応ガチャコーナーみたけど、アマゾンなし。
既に、古いもんなぁ。
マジコレも、ソラしか置いてなかった。

トイザラにでも行けばよかったかなぁ。

驚いたのが、ガロのセール。
↓コレ。

バンダイ 【完成品・フィギュア】 イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&ザルバ ダメー...
イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロザルバ

1,000円で特売してた。
大きすぎる。で、千円って。
金ピカで眩しい。

「これ、千円だってさ」と我妻にいうと、
即答で、「いりません!!」だって。

買いやしませんよ!! 
ちょっと、驚いただけだぁ。

いらないので買わないけど、
このボリュームでこの値段はあり得ないなぁ。
ほんとサイズ大きいもんなぁ。

最初に本値で買った人の立場は?

ちなみに、10個程やまづみにされてた。
千円でも売れてないのか...。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/10/29 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/368-ba60cbb0















