 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アヴァンガメラ SFムービーセレクション 小さな勇者たち~GAMERA~ 

20061031144500.jpg

SFムービーセレクション 
小さな勇者たち~GAMERA~

赤くないアヴァンガメラのみゲット。

ガックリしてたんだけど、
組んでみると以外とイケてる。
写真4枚とっちった。

20061031144513.jpg

うしろ。

20061031144526.jpg

よこ。
案外生物っぽくてリアル。

20061031144446.jpg

ココがポイント。

目が傷ついていて、
グリーンの体液での傷跡

映画はみてないので、
こういうシチュエーションの品だったのか。
傷なかったらいまいちなのに、
傷あるだけでカコよくなるのが不思議だ。

個人的には、
はずれでなかったということで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 14:58 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/378-766ec27b















