 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリマン大教典&FC2ブログ徹底攻略術 本&DVD 

20061031144542.jpg

ビックリマン大教典
さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術が届いた。

なにげに嬉しい。

FC2ブログ徹底攻略術は、
ざらっと見ただけ。

FC2ブログ専門の書籍は
今までなかったので
ありがたいなぁ。

トイレで少しづつ消化予定。

そして、ビックリマン大教典なんだけど、
カラーページはほとんどなく、
内容の歴史に関したものは理解が難しい。

ヒカリ伝の内容がほとんど。

あとDVDの中身とかぶってる感じ。
付属のシールはあまり魅力ないなぁ。

旧シールが好きな人は、
ビックリマンシール完全大百科との併用がよいかと。
そっちはDVDなしの本だけど。

旧シールも全て網羅したDVD出して欲しいなぁ。
シールの価値感が下がるかもしれないけど。

DVDの映像は、ほんとにキレイだよ。
プレステつかってTVで見てみた。
TVでシール紹介みるなんて、IT革命だよ。

個人的には、全然OK。
買ってよかった感は、確かにある。

DVDの内容なんだけど、
少しネタバレでもいい方は、以下よりどうぞ。 20061031144556.jpg

DVDの映像なので、
ピンボケてますが、
実際は感動するくらいにキレイ。

ちなみにこの画像は、
過去のコロコロ掲載部分の紹介。
もちろん音声入りで紹介。

20061031144608.jpg

過去のビックリマンCM映像。
いくつか収録。
こういうおまけはいいよなぁ。

20061031144624.jpg

これもCMの一部。
3D映像きれいだぁ。

20061031144637.jpg

そんでシール紹介。
主には、ひかり伝類。

アニバーサリー類は網羅してたかな。
細かく全てみてないんだけど。

ボタンで次のシールにいける。
革命だ~っ。
女性の声と男性の声で
シール裏書きの説明がされる。
コレがまたかっこいい。

ぜひ旧シールで網羅して欲しいなぁ。

本には、細かく歴史など説明してあるので
コアなファンは必読かも。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 17:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/379-003466ff















