 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトセイバー 玩具&ガチャ 

20061031144650.jpg


ライトセーバー 玩具&ガチャ
ほこりかぶってたよ。

釣り竿みたいに、長くのばせば
大きい方は、ほぼ原寸。
大人がもってちょうどくらい。

子供に買ったんだけど、
ふたりで公園で振り回しました、ハイ。
バカ親子です。

ゼッタイやりたくなるよなぁ。
振ったらブーンって音するんだもん。

心はジェダイの騎士になれるという
優れもの。

あと何種類か音声入りで、
ボタンで選択できたはず。

小さい方はガチャ
たしか電池内蔵で光る。

ライトセイバーって、夢があるよなぁ。




↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/10/31 21:34 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/380-06a38b18















