 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラコレクション買ってみた。 

ガンプラコレクション買ってみた。

見つけて、嬉しくなり即購入。

とりあえずガンダムは欲しいので、
5個ばかり確保。

いやー小さい、小さい。
いい感じだぁ。

結果は、
ガンダムザクグフギャンマゼラ・アタック

ガンダムザクでたので一応マイコンプ。

模型屋みたいに
わっさと積み上げたいのだが
2弾以降もあるからね。

アッグガイも欲しい気がするんだけど。
小さい頃作ったもののひとつ。

コレ、何げに箱を開けるのが楽しい。
ワクワク感が
他の食玩よりひとしお大きい気がする。
ガンダムの箱からガンダムの箱でたからなぁ。

ダブっても楽しいかも。
ダブったものを組み立ててみようと
思ってたんだけど

どれかを開封して組み立てたい衝動に...。

とりあえず、写真は明日ってことで。

帰宅がけに、わすれなの最終話を立ち読み。
ありがちなことだけど、あっけない終わりだった。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/01 23:10 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/391-ec1ed193















