 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・アルティメットオペレーション UO 

20061031144418.jpg

続・アルティメットオペレーション UO

なにやらバタバタしてたのですが、
やっと少し落ち着き、のんびりムード。

UOザク・グフ類はカコイイ。
このシリーズはザク
結構買ってるんじゃないかなぁ。

単価高いので、好きなもののみをおつまみ。
色替えバージョンで2種買ったのは、
ドムトロとヤクトだけかな。

個人的なベスト3は、以前紹介した
ジオングドムトロ赤ザクかな。
おまけにガンタンク

赤ザクは商品あふれているけど、
イイと感じるもの少ないんだよなぁ。

このシリーズのザク君達はいい感じ。

UOモビルアーマーだしても面白いと
思うんだけどADAPTがあるんで無理だろうなぁ。


それにしても、
HCM-Proニューガンがお目にかかれない。
実物みたいんだけど、購入意欲がなくなりつつある。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/02 09:26 ] UO | TB(0) | CM(1)

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
[ 2006/11/02 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/392-fd6e7deb















