 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラコレクション プチレビュー ガンプラ 

20061102105727.jpg

ガンプラコレクションプチレビュー ガンプラ

大きさ比較に煙草置く。
ちっちゃ!!
タバコとほぼ同サイズじゃん。

マゼラだけ少し大きめ。

やっぱりイイよコレ。
昔懐かしラインナップにミニミニ化。

20061102105744.jpg

中身。

プラモそのまんま。

箱には、銀のエンジェルはついてないけど、
縮小サイズの接着剤
昔同様デザインでプリントされている。
切り取って雰囲気を味わえということらしい。
外箱捨てちまった。

20061102105801.jpg

どうしても、積み上げてみた。
味でてるよ。
やばい、もっとたくさん積み上げてぇ!!
カリン塔登りてぇ。

模型屋みたいなプラモ棚っぽい
ケースが欲しくなってきた。

20061102105816.jpg

乱雑にも置いてみた。いい、いいよ。

つ、つくって見たい。
ひとつ作ろうかな。いや、ダブってから。

追加購入決定!! も少し買ってみます。

なんか本格的に色とかも塗って
かっこよく完成させたくなってきた。

パチ組じゃ納得できない気分に....。
いや我慢だ、我慢するんだオレ。

この上、塗装まで始めたら趣味枠が収集つかない事に...。
頑張って試練を乗り越えます。

なんかバカみたいにその気にさせる商品だ。

駄目人間っぷりを加速させる迷惑アイテムだぁ。

叫びつつ、追加は決定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/02 11:18 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/393-0ab1214c















