 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ガンプラコレクション 追加購入でパチ組み完成。 

20061102142041.jpg

続・ガンプラコレクション 

3個追加購入。
ダブリを願うのも稀なケース。

結果、ザクグフアッグガイ

あわよければアッグガイと思ってたので、
ラッキー!!

ん、これは!!

売れ残りの
サンダーバード トレーシー島大図鑑
アートボックスedition 【YUJIN】発見!!

ガンプラコレクションにピッタリだよ。

即1個購入。

あわよければ2号でと思いきや
2号でた。 超ラッキー!!

20061102142056.jpg

ダブリは、ザクグフ
これでやっと作れる。

ニッパー片手にパチ組してみた。
デキはやっぱりこんなもんだよなぁ。
レトロ感はある。

結構パーツ数あるなぁ。
塗装はさすがにヤメた。
やすりがけもしない。

20061102142109.jpg

うしろ。

グフは子供が製作中。

そんでもってコンビニで、ガメラ発見。

今日はラッキーなので
アヴァンガメラの赤がひけるにちがいない。
神の右手よ、引き当てろ!!

結果、ノーマルアヴァン。
先日のダブリじゃねーか、いらねーよ2個も。

一気にアンラッキーデーと化してしまった...。

やっぱり調子に乗るのはよくない。

それにしても、
ガンプラコレとサンダーバーBOXあうよ。
ぴったりマッチしていい感じだぁ。
写真でみるとミニサイズだって思えないなぁ。

これに
2弾なんかも合わせて積み重ねる予定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/02 20:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/394-9b099155















