 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックリマンシール 

20061103135354.jpg

ビックリマン大教典の紹介つながりで、
ビックリマンシール

まずは、すごく好きな2枚。
単純に見ただけでカコイイ。

クロスゼウスアズール
奥が深くて名前のロゴ部分や影部分が
クリア状態かどうかでも違いがあるんだよなぁ。

このクロスゼウスはクリアロゴ。

シールは子供の頃よく集めてた。
最初に買ったシール
ホロシールネロが出てしまったのがキッカケ。
その時のシールはもうないけど、
大人になってからオクでネロを落札。

シールを落札しようと思ったのが、
クロスゼウスのイラストのカッコよさ。
クロスゼウス欲しさに収集再開ってな感じ。

その当時は、けっこう集めたなぁ。

その後は、気に入ったイラストがないので
収集していない。

ビックリマン大教典
久しぶりにシールにふれたので
シールコレクションも少しづつ紹介。

20061103135458.jpg

クロスゼウスの最終形、ユピテルヘッド
これが最後で続きがでてないんだよなぁ。

ストーリーがすごく気になる。

8人くらいのいろんなゼウスが登場して、
スーパーゼウスの後継者として
クロスゼウスユピテルヘッドになる
という話なんだけど、
他のゼウスの真の姿とかが見てみたいんだぁ。

ロッテさん、続きでたら買いますので
続きを出してくださいっと。

このホロとキラセットは、
いわゆる当たりシールでもらえるもの。
今では貴重なものだぁ。

それにしてもホロシール
写真とる角度が難しいなぁ。

てな訳で、ビックリマン33弾熱望!!

以下、ビックリマン通には必見のサイトだぁ。

http://www.neclos.com/
↑ネクロスの伝説

http://sarai.pos.to/bm2000/
↑聖魔塔

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html
↑ビックリマンオフィシャルサイト


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/03 14:25 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/398-3893aa53















