 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジコレミッキー&アルティメットソリッドアマゾン 今日の物欲 

連休とはいえ、巡回パトロールはかかさず。

アルティメットソリッド
仮面ライダー2を発見した。

古いガチャ置いてあるところは助かるなぁ。
とはいえ、
いつまで置いておくのか
わかったものではないので
ササッと回してみた。

2回目で念願のアマゾン捕獲。
1回目はブラック

2回目で出てくれてよかった。

やっぱアマゾンいいよ。

ついでに
ザラスで迷ったあげく、ミッキー購入。
迷ったというのは、
HCM-Proニューガンを見つけたから。
実物に会いたかったよ。

だいぶん熱がさめていたので
冷静に考えてスルーした。

デキは悪くないんだけど
なぜにかあまり欲しくなかった。
横に並んでたヤクトが輝いてたからかも。

そんで変わりに
マジコレフューチャーミッキー捕獲。

前々から欲しかったので。

今日の物欲報告。
写真は明日ということで。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/03 20:47 ] ガチャ | TB(0) | CM(1)

!お宝エロ画像満載でお送りしておりますっ!お宝@マ~ケット♪
http://bigsio.jp/~460/
[ 2006/11/03 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/401-0566343b















