 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUTUREMICKEY COLOR 銀ピカミッキー フィギュア 

20061104082942.jpg

FUTUREMICKEY COLOR
フューチャーミッキー フィギュア

前から気になってたんだよなぁ。
やっと購入にこぎつけたもの。

パッケージ。
このままでもカッコいんだけど、
やっぱり開封していじりたい。

20061104083001.jpg

高額な大きいサイズのものと
遜色ない程よいデキかと。

見た目は金属っぽいけど
実際はプラ製なので、驚くほど軽い。

金銀バージョンもあるけど、
こっちの方がミッキーらしいカラーで好み。

20061104083014.jpg

よこ。
ピンボケ。

20061104083043.jpg

よこ。
可動は手ぐらいかな。

20061104083027.jpg

うしろ。いい感じだぁ。

あのディズニー製品が
ここまでアレンジされることって驚きなんだけど。
最近じゃ珍しくないことになってきたなぁ。

以上、FUTUREMICKEY COLOR プチレビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/04 08:46 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/402-562ee0c5















