 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾン プチレビュー アルティメットソリッド仮面ライダー2 

20061105100341.jpg

アルティメットソリッド仮面ライダー2
アマゾン プチレビュー

やっと見つけてゲットしたので、愛着もひとしお。
カコイイ....。

マスクの細かいモールドが
写真がヘタでうまく伝わらないのが残念。

かげカッコイイ。
マフラーもカコイイ。

20061105100354.jpg

よこ。
アマゾンはやっぱり素立ちでなく
こういうポーズでないと。

アマゾンは歴代ライダーの中でも異色だよなぁ。
好きなライダーに間違いなく入る。

敵に噛み付いて攻撃してるシーンは衝撃的だった。

20061105100407.jpg

複眼もきちんとクリア。

解説書によると、当時のマスクのズレまで
忠実に再現とのこと。

カッコよければ何でもいいんだけどね。

20061105100421.jpg

おまけにブラックと。
ブラックもいいデキなんだけど、
ノーマルブラックは、
そんなに好きなライダーではないんだよね。

というわけで、アマゾン最高。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/05 10:15 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/407-236adba3















