 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション1 買ってみた。 

20061106144820.jpg

宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション1
ためしに買ってみた。 食玩

フィギュアのみなので、食玩じゃないか。

たけーよ。
沖田艦とやらでた。

沖田艦長は好きだけど、
すごくいらないよ。

しかも塗装がよくない。

ヤマトがよかったんだけど、
オク見ると塗りがいまいち。

塗りムラは許せても、
せめて砲に金属っぽいパーツを使うとか
部分的にクリアパーツつかうとか
ひと工夫して欲しかったなぁ。

といっても、クリアパーツ使う箇所がないか...。

なんにせよ、完全終了。

シークレットも狙いは悪くないんだけど、いらね。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/06 17:47 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/414-7d1b6b85















