 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湯あみ天女 ビックリマンシール&カード 

湯あみ天女 ビックリマンシール&カード

煙りに隠れてる部分が妙に色っぽい。

たしかモデルはフジワラノリカだっけ?
似てるといえば似てるかも。

天使にも悪魔にも人気があるという
おふれがきのキャラ

久しぶりに、
秘密の小部屋に住人として追加。


最近気になっているのは、
S.I.C.36 仮面ライダーカリスギャレン

以前にビックサイズソフビでも紹介したけど
カリスは好きなライダー。
素のままでカッコイイので、SIC化されると
いまいちになるような気が...。

今までの経験上、そのままでイケてるライダーは
SICになるとイメージダウンしてしまう感じがするのだけど。

といっても、シャドームーンなどはどちらも好きなので
カリスもかっこよくなるかも、という期待を込めて

早く実物画像の詳細がみてみたい。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/06 21:05 ] シール&カード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/415-e74c466d















