 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キン肉マン リアルマスクマグネットコレクション 

20061107161941.jpg

キン肉マン 
リアルマスクマグネットコレクション

コンビニでなにげに買ってみた。

でちゃったよお、一番願いさげなやつ。
シークレットかよ。

ソルジャーあたりが出て欲しかった。

パッケージの影表記でシークレットを想像して、
これだけは出ないでくれと思ってたのに....。

1個しか買ってなくて、バージョン違いとかもあるのに
なんで引き当てるかなぁ。

バージョン違いがみたいと思って
オクで「キン肉マン リアルマスク」と検索したら
出品は2品で、ふたつともコレじゃねーかよ。

しかも片方のコメントが、
「狙ってたのと違ってたので出品します」だって。

嫌われシークレットだよぉ。

それでいて、無駄に写真映りいいし...。
あんた輝いてるよ...。

裏側がマグネットになっているので、
冷蔵庫などにくっつけることができるうぅぅぅ。

これにてマイコンプ終了。

くっつけはしないけど、
大切に封印保管することにします。

可動超造形魂 仮面ライダー1も見かけたけど
いまいちっぽなので、パス。

武外伝倒幕アイテム
この手のものは飽きてきてるのでスルー。

ドラゴンボールのギニューあたりが
少しばかり気になったんだけど高いのでヤメ。

ベックギターは見あたらず。

ってな感じで、今日の物欲報告。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/07 20:33 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/420-d78b82f9















