 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライズ情報 

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さんより

SDじゃない!8頭身リアル騎士ガンダム登場!の情報が。
たしかにカッコイイかもしれない。
HCM-Pro画像情報もあり。

それより釘付けになったのが、
プライズのシャドームーンマスク!!

な、なんですかコレは。
プライズレベルもあなどれないとは
思っていたけど、すごすぎる。

個人的に確保必須アイテムだぁ。
やっぱシャドームーンは人気者、とはいえ
こんなのシリーズ化されたら、
ミニサイズのマスクコレクションと両方集めるハメに...。

高額のマスクコレクションに匹敵するデキかと。

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ
世紀王シャドームーン編

って、バンプレストさんシリーズ化はやめて下さい。
これのみで、...
いや、スカイライダーとアマゾンぐらいで...ヤメに。

それにしても
オークションつかってでも手にいれたい程の完成度。

ガンコレのデンドロビウムも
気になってきてるというのに。

年末にかけては、波瀾怒濤のラッシュだなぁ。
あああぁぁぁ、物欲がぁ。

http://hobbytoy.blog72.fc2.com/blog-category-10.html#entry86
↑ちなみに、以前紹介した
 仮面ライダーマスクコレクションのレビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログへ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/09 14:22 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/428-652f584d















