 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目ヂカラぱっちりストラップまわしてみた。 ガチャ 

20061112163106.jpg

目ヂカラぱっちりストラップ ガチャ。
まわしてみた。

以前にホビー誌でみかけて気になってたもの。
発見して即まわしてみる。

どれでもよかったんだけど、2回まわして
ブラウンシークレット金ピカを確保。

なんでシルバーなのにブラウンっていうのだろうと
思ったら、目の色なのね。

金銀そろったって感じ。
最近やたらと金ピカに縁がある。

なんなんだコレってものなんだけど、
傾けると目をつぶった状態になる。

シークレット金ピカは、単なるゴールド
なのかと思ったら、目をつぶった状態で
まぶた部分にも目が描かれている。

ノーマルは単なるまぶた。

目をあけた状態でも、つぶった状態でも目がみえる。

修学旅行などで、いたずらで
寝てる友達のまぶたに目を描くというアレの真似?
それなら、らくがきっぽい油性ペンで描いたような
感じにしてくれた方が面白い。

まぶたにもリアルな目。
なぜにシークレットなんだろう。

意味不明...。

作りも間近で見てみるとすごくお粗末。
なんだかなぁ。

これは面白いと思ってた自分が....。

プライズコーナーにてライダー発見。

ビッグサイズソフビのガタックサソード
実物をまじまじみてみると

デキは当然悪くないんだけど、
思った程は、かっこよくないかも。

スリムすぎるのかなぁ。

プライズは久しぶりなので、
とりあえずトライ。

↓ちなみに、コレ。
バンプレスト仮面ライダーカブトビッグサイズソフビフィギュアインブリスター~仮面ライダーガ...

まあ数百円で確保できたら、お徳はおトク。

とりあえず、数回チャレンジしたけど
ゲットならず。

腕が落ちたなぁ。

というわけで、今日の物欲は目玉2個。

大人の休日報告おわり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/12 16:54 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/440-32098bdc















