 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のブログの値段がわかる...サイトキャッチャーバナー設置してみた。 

http://sitecatcher.net/
サイト売買とM&Aのサイトキャッチャー

サイト価格ランキンキングが面白いので
登録して、設置してみた。

自分のサイトの値段を表示してくれるバナーが面白いなぁ。

あくまで目安だろうけど、
自分のブログが金額にすると
一体いくらくらいの値段になるのか?

面白いなぁ。
100円とか、
1万円とか常に表示されるってこと。

バナーを貼って、翌日くらいには
金額が常に表記されていくみたいだ。

無価値ってことはないよね多分。
い、いや、あるかも。

明日が楽しみだなぁ。

ぷち水族館オセロとか
ブログパーツっぽい面白いものが
最近やたらと目につく。

ちなみに、設置したオセロやってみた。
負けました。

案外、強い...。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/12 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

コメ&リンク有り難う御座いましたぁヽ(´∀`*)

こんばんは、コメントとリンク、有り難う御座います。早速こちらもリンクさせて頂きました。
素敵なブログですねぇ♪是非、いろいろ勉強させて下さいね(*^ー^*)今後ともよろしくお願いしますね~♪
[ 2006/11/12 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/441-db29988a















