 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークカブトはちょっといいかも そして少年ジャンプ 

久しぶりに、ゆっくりホビー誌たちよみしてきた。

ダークカブトはちょっとかっこいいかも。

バンプレのビックサイズでだしてくれれば
かなりイケるかも。

最近のライダーはバージョン重ねるごとに
かっこわるくなる傾向があるので、
中盤にでてくるライダーやバージョンが何故か良い。
後期部分にあたるライダーにはあまり期待してないんだけど。

これは、まあまあイケる。
個人的には、シルバーや
ブラック色ライダーが好きだ。

形にもよるんだけど、好きなのは、タイガやシャドームーン、
スカイライダー、新2号、カリス、アマゾンあたりかな。
ファイズならアクセルフォームがいい。
アギトならシャイニングフォーム。

仮面ライダーカブト ライダーヒーローK16 仮面ライダーダークカブト
↑ちなみにダークカブトはこんな姿。

実物は胸のモールドが細かくてかっこいい。
シャイニングアギトっぽい。

形的にはガタックやサソードの方が好み。

考えてみると
ライダーデザイン考案する人も大変だよなぁ。
既にかなりの数のライダーでてるもんね。

ライダー役の人は、
イケメンの俳優はたくさんいるかもしれないけど...。

もうひとつ目についたのが、
楽しみにしているバキシム
画像が大きめにでてた。デキはまあまあかなぁ。

↓このシリーズ。
アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ(仮称) BOX(予約)
アルティメットソリッド アルティメットモンスターズ(仮称)

バキシムはいい商品にめぐまれてないので
コレは確実ゲットしておきたいところ。

ジャンプは買って読んだんだけど、
シカマルの寡黙な悲しみとくわえタバコはちょっと良かった。

ナルトです、ハイ。
ワンピースが少しタタミすぎのような感じがして...。

たまに思うのだけど、
シャンクスはあんなに強い設定なのに
なぜ初期段階で片腕を失ってしまったのか不思議だ。
片腕でも余裕で勝てるだろ...でしょ。

我妻に話すといつも冷めた口調で
漫画だから。って、
わかってるよマンガなのは!!

リボーンアイシールドくらいかな、
テンションあがってるのは。

ブリーチはおちゃらけムードになってるし。
救出に向かう前の緊張感は一体どこへ。

ToLOVEる とらぶる はコミック化された時
今週のような変身シーンにも
乳首が追加されるのだろうか...。

とまあ、
ちぐはぐいろいろ感想どぇした。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/13 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/447-0cba28fb















