 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャギ様 どうしようか。 北斗の拳食玩 

ひどい天候だった。 まるで嵐。

それでもコンビニをのぞき、
北斗の拳の食玩発見。 

ジャギ様がラインナップに入ってるもの。
デキはすごくよさげ。

気になったのが、ジャギ様より
やられ役が変装してたバーサン
記憶ではたしかそうだったと思うんだけど。

名前は「でかいババァ」ってなってた。
なんつー名前だよ。

これはちょっと面白いなと思ったんだけど
冷静に考えたら、単なるバーサンフィギュアじゃねーか。

ってことでヤメた。

ジャギ様のヘルメットが着脱可能とのことなので、
迷うところ。
1発でジャギ様ひけるのなら欲しいんだけど。

デカイばーさんでたらショックだしなぁ。
過酷なラインナップだ。
まるでロシアンルーレット

海洋堂ってことで、ジョジョ並によいデキな感じなので
次回ラインナップで、白髪レイを加えて欲しいもの。

このデキで白髪のレイはイキかと。

あくまで白髪ってことでメーカーさん、よろしく。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/15 01:23 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/453-d82a0ed3















