 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガメラ頭骨 食玩 

20061115191656.jpg

ガメラ頭骨 食玩 

イワクラのガメラシリーズ。

以前、集合写真で紹介した中のひとつ。

食玩かどうかはさておき、
骨好きにはたまらない逸品かと。

彩色クリアバージョン

透明の方はブラックライトをあてると
発色するというもの。いわゆるハズレ。
普通の人はブラックライトなんて持ってねーよ。

ネットで照らした画像みたことあるんだけど、
結構カッコよかった。
でも、案外高いので買ってない。

ガメラ頭骨に関してはクリアがあっても良いかと。

彩色の方は文句なしのデキ。
個人的には宝物レベルの品です、ハイ。

けっして固くはない質感なんだけど、
見た目の骨っぽさは充分。リアルだなぁ。

これ欲しさに、
単価の高いのにもかえりみず
当時は大人買いしまくりましたとさ。

コレが箱から出た時は心底嬉しかった。
いい大人が心から嬉しいと感じることは少ない。

対象がおもちゃだなんて...。

感性豊かな大人だと思うことにして、
恥ずかしがらずに、喜びを受け入れていったら
おもちゃの山にうもれることになります。

注意しましょう。

おかげさまで、彩色版はふたつ保有。
これは何個あっても映える。
そして、どこに飾っても映える。

お洒落な雑貨だぁ。

ガメラの頭骨フィギュアがオブジェ化。
手軽に、標本っぽいインテリアとして部屋に飾れるのだから、

下降ぎみの食玩ブームと
イワクラさんには散財してでも感謝するしかない。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/15 19:43 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/457-c9fea4a2















