 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかいババァでた。 今日のやっちまった物欲 食玩 

なんだかんだでロシアンルーレットやっちまった。

北斗の拳 カプセル英雄録。 食玩。

コンビニでなんかウズウズしちゃって、
1個だけさ...と思って軽そうなのをつまんでみたんだ。

1発ででちやったよ、でかいババァ。
手つかずだったのにもかかわらず...。奇跡だよホント。

また右手の仕業だよ!!

やな予感はしたんだけどさ。
思いきり重そうじゃん、通称ババァ。

軽かったのか....。

正式名:拳王偵察隊~老婆に扮した男

それって、名前じゃないよ。

パッケージに「さっ、おあがんなされ」って書いてある。
思いっきり、召し上がっちゃったよ!!

ジャギ様、さようなら。

買ったのは、ついでだったんだ。
ウルトラ怪獣戯画をみつけたからなんだ。

パッケージのツインテール
あんぐり開けた口をみてたら、ついつまみたくなっちゃって。

ウルトラ怪獣戯画のついでに
カプセル英雄録を買っちまった。

買うつもりはなかったんだけど。

ちなみに、ウルトラ怪獣戯画の方も狙いとはうらはら。
ウルトラの父だった。

シークレットは、いらね。

今日も物欲に負けた。そして運にも負けた。

奇跡だけは起こった。

写真はまたあした。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/15 21:27 ] 食玩 | TB(0) | CM(1)

初めまして

当方blogの方でのコメントとリンク、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、ご報告いたします。

今後ともよろしくお願いします。


でかいババァも・・・大事にしてあげてくださいw
[ 2006/11/19 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/458-a1bcadcf















