 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠い空の向こうに 映画 

映画チャンネル

遠い空の向こうに」っていう洋画みた。

ロケットボーイっていわれる
4人の少年たちの話なんだけど、 泣けた!!

久しぶりにでちゃったよ。

なんでもない家族の絆や友情ものなんだけど
ホロリときてしまった。

事前の予備知識ってのが全くなしなので
よけいによかったのかな。

初めからでなく、初めのほうから見たので。
実話っぽいけど。

最近は、映像ばかりがキレイで
内容の薄い映画が多いので久しぶりに楽しめた。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/16 19:12 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/464-6078e4fe


映画(洋画)のレビュー

000!最後まで悩みに悩んだが超精密なディテールに惚れ込み我慢できずに買ったー!(衝動買いとも言う)他の固定ポーズのフィギュアより良くできている。しかも動く!これはポイント高い!買って損無し!ベイダー卿最高だ!!しかもここまでの出来栄えとは・・・。本当にオス
[2007/07/24 19:52] URL フィギュアのレビュー













