 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガメラ ガッパ ギララ特撮大百科ver2 シークレットのパイラ人。 

20061115191727.jpg

ガメラ ガッパ ギララ特撮大百科ver2
シークレットのパイラ人

食玩か?

岡本太郎デザインのひとつ目の巨大ヒトデ。

最初は何だコレ。
これがシークレットかよと
半泣き状態になったもの。

赤色バージョンもあり、今じゃあ
オクでは1万ウン千円の値がついてたりする。

なぜか時がたつといい味がでてくるんですよコレ。
熟成されたワインのように。
デザインって奥が深いんですね。

飽きさせない持続性を兼ね備えたデザイン、
そんな大袈裟なものではないかもしれないけど、

目がどこか魅惑的な場所にいざなってってくれそうな感じが....
例えれば、愛の国とか。 バイストンウェルだとか...。
ぱふぱふ部屋だとか...

あやしい色づかいといい
お気に入りになってしまった逸品。

調べてみると【パイラ】は「水先案内人」の意らしい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/17 22:22 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/473-97274e08















