 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ・イン・ユニフォームやっと発見。 フィギュア 

ガールズ・イン・ユニフォームやっと発見。

巡回中にホビショでみつけて、即つまみ買。

↓コレ。


→ショップ別価格比較

欲しいのは、ハリケンブルーデカイエロー

右手の奇跡再び!!

やったぜぃ、ジョジョ以来だぁ。

見事、目標物確保なり。

2個買って、ピッタリ2個フイーッシュ!!

しかも、デカイエローはシークレットの方。

欲をいえばノーマルのデカイエローの方が好みなんだけど。
なんでこのポーズがシークレットなんだろう。

なんにせよ、最低出費でおさえれてよかった。
単価高いもんなぁ。

冷静に考えると、デキは悪くないのだけど
同レベルでガチャだったら、こんなに燃えないかも。

たべものは入ってないんだけど、
食玩の力というか、ブラインド販売の力というか。

ガチャも理屈は同じなんだけど、魔力だなぁ。

とりあえず、個人的にはパーフェクト終了。

ノーマルデカイエローはもういいです。

正式名が、野乃七海礼紋茉莉花。すごい名前だ。

最近の戦隊ものは、おのおの名前なんて覚えてねー。

たしかに高いのでデキは悪くない。
彩色も丁寧だし、ハリケンブルーはメタカラーっぽい。

黒岩よしひろデザイン画ってことだけど、特撮エースより
大昔のジャンプの忍者マンガの印象の方が強いなぁ。

くみたて、ぷちレビューは明日。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/11/18 21:24 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/477-6ea48bd9















