 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つちのこ探検レポって...。 

http://blogs.yahoo.co.jp/m002035
ツチノコを発見しませんか?
 未知の生物探検家の告白

探検家ミッチーさんのブログです。

このブログおもしろいよ。
食玩でもツチノコは一世風靡したけど
本物の追っかけ。

こういうの好きだぁ。
思わずリンク貼りメルマガまで登録しちまった。

探検レポートとかは笑えるので、
男のマロン好きな人は一見の価値あり。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/21 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/491-7f6cdaae















