 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.2 人気 

http://ameblo.jp/mazingerangel/
↑ロボットヒロイン大好き!さんで
 サイト紹介してもらいました。

 Taroさん、ありがとうございまっす。

ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.2って
楽天でもほとんど予約終了。

すごい人気。

発売したら店頭から即消えるのかなぁ。

今日はなにげに疲れた...。

ヨロヨロしながらも、景気づけに
超造形魂 キン肉マン PART5 追加購入。

もち、赤将軍とモンゴルの人 狙い。

結果、ジェロニモチェックメイト
チェックメイトはいらないつーに。

軽めと中くらいをつまんだんだけど、
よかったのは狙いだけで、運はなかった。

気迫もなかった。

これじゃ当たんねーよ。
てなわけで、しおどきなので
なごりをおしみつつ、赤将軍さようなら。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/22 21:36 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(1)

ガールズ関係ないコメだけど…

こんにちは。相互リンクありがとうございます^^
将軍とチェックは2gくらいしか差がありませんからね…
チェックメイトぷち祭り状態ですw
配置って決まってるんでしょうかね?
真ん中辺りに将軍がいるって噂聞いたんですけど。
コンビニで検証してきます(`・ω・´)ゞ
[ 2006/11/23 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/499-54188bc3















