 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり買っちまった。HCM-Pro サザビー SP 

やっぱり買っちまった。
HCM-Pro サザビー SP

見るだけって...いや、買うつもりだったんだ、きっと。

実物みて、よかったから買っちまった。
ニューガンには勝ったけど、サザビーには負けた。

鈍く光りかがやいてるんだよ、ワインレッドに。
勝てねーよコレ。
色見が想像より高級感をあおって...並べたかった。

心から、この色をヤクトと並べたかった。

マーキングもかっこいいよ。

サザビーヤクト同様そんなに好きなMSじゃないのに、
買うつもりなかったのに、

心優しい一般市民を
心の弱いダメ大人に変えてしまうHCM-Pro


恐るべし!!

大文字まで使っちまったよ。

確かに高いけど、いいよ。

写真はあした。

ホビーショップ2件まわったけど
残ってるんだなぁ。

奥にグリフィンミーノスまで残ってて
衝動買い寸前、全く危険な場所だよこの店は!!

ギラ君は全然ときめかなかった。
個人的にプラっぽさが...すぐ横にサザビーSP置くから...。

その後、
ゲーセンプライズチェックして何件か雑貨屋めぐり。

ランチは、以前に食べてうまかった店にて
岩のりラーメン。

ムシキンだけのつもりが、贅沢な散財祝日を過ごしてしまった。

日曜でなく祝日だから....。

思いきり自分に勤労感謝してしまった。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/23 17:57 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/505-64c9819d















