 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンコレNEO5 お座りアッガイたん情報 

最近やたらと物欲にあおられて、
収集全盛期なみに散財があぁぁぁ。

年末商戦ってコワいですね。

今日も
いい大人がいつまでたっても...みたいな、
我妻の冷めた視線が...。

こんちくしょう。

分からないんだよ。

このプログのタイトルを物乞いの部屋だと感違いしてたり、

シャアをシャーだと思ってる人にはさ。

ガンダムとZガンダムが同じにみえる人だし。

理解できるはずないよ。

緻密な中の美しさというものを...。

まさに、いい仕事してますね~の世界なんだよ。


いつまで?

年齢を重ねて、おじいちゃんになっても
こんな感じで収集してるのかと。

孫なんかから、ガンダムじいちゃんとか
オタクじーさんとか呼ばれるのか。

「すごく欲しいものだけ」
     ↓
「本当にすごく欲しいものだけ」

に自粛することにした。 

個人的には、大きな違いなんだぁ。

ガンコレNEO5 お座りアッガイたんの
位置情報おしえてもらいました。

http://ojisamanogarakuta.blog81.fc2.com/
↑おじさまのガラクタ日記 さんより

お座りアッガイたんのみ欲しい人みるべし。

感謝。 手つかず状態BOXあったら購入します。

なにげに買うものは、「別腹」ってことで。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/23 18:16 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

おじさま さんへ

どうもです。
自粛してるのですが、
機会があればチャレンジします。
[ 2006/11/26 01:51 ] [ 編集 ]

配置情報ですが…

 今日、開封したてっぽい箱があったのでド真ん中を抜いてみたのですが、おすわりアッガイではなくクロー展開アッガイでした…orz
 あまり配置情報はあてにしないほうがいいかもしれません。軽く振ってみて重くはないけど「ゴトゴト」するものが、おすわりアッガイのようです。1回わかればその後は確実におすわりアッガイをゲットできると思います。チャレンジがんばってください。
[ 2006/11/25 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/506-d600d90d















