 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろきになり商品。 


スターウォーズ ジェダイの騎士
ミッキーマウス ビッグフィギュアリン
【アメリカディズニーワールド限定お取り寄せ

↑ジェダイ仕様ミッキー
 金額から考えて、
 100パー購入することはないけどミッキーつながりで。
 金額が笑えるので、
 お金もちになったら買う予定コーナーに追加。

↓ちなみに、お安いバージョンの類似品。

スターウォーズ STAR TOURS限定
ヨーダVSジェダイミッキー YODA vs MICKEY(初版)

ミッキーは大人になってから好きになったんだけど、
いろいろコラボがでると面白いかも。

セイントクロスまとったミッキー
亀マーク服着た修行中ミッキー、

江頭ミッキーなんて発売したら買ってしまうだろうなぁ。
でたら、おもちゃ革命起きるよ。
版権きびしいディズニーでエガちゃんはありえないけど。


江頭2:50フィギュア、参考までに。

↑値段とデキがそぐわないので購入やめたもの。
 迷いつつ、お金もちになったら買う予定コーナーに追加。
 ついでに、商品化熱望コーナーに江頭ミッキー追加。


↑イメージ画像はないけど、2册目がでる模様。 
 S.I.C.スーパーコレクション 2

 前回のものはパラパラと立ち読みしたんだけど、
 たしかに見ごたえはあった。


仮面ライダーマスクコレクションVol.3(1BOX)【2月予約】
↑これも画像なしだけど、予約はじまってる。

今回はどうしようかなぁ。
ラインナップはどうしてもって感じではないんだけど。
前回は店頭から即消えたので、しょうがなくオク買いしたもの。

アイザックもしかり、人気者は早目に手うたないとなぁ。

↓ちなみに、以前の紹介記事。
仮面ライダーマスクコレクションぷちレビュー

シャドームーンと新2号最高!!

デキそのものもいいんだけど、
レアバージョンの複眼が発光するってギミックがミソ。

以上、いろいろ気になり商品なり。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/514-9a1dd01b















