 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンコレのデンドロの実物みてきた。 

ホビショで
ガンコレデンドロの実物みてきた。
で、でかい。

欲しいけど、高い。
割り引きされてて、6千円くらいだった。
デンドロだけ、も少し安くして単体発売してほしいなぁ。

なんとか物欲に耐えて、無事帰還。

サザビーSPは消え去っていた。
買えたのは良かったのか悪かったのか。

かわりにニューガンがいくつか入っていた。

サザビーSPと並べたい気もしたんだけど。
メタカラーでるかもという予感するのでパス。

ふと思ったのが、ガイアガンダム
デザインが好きなのだけど、商品に恵まれてない。
↓コレ。


メーカー関連の方、もし見てたら
HCM-Proガイアガンダム出して下さい。黒色の方で!!
変型後は多少悪くても、MS状態をカコヨク。

商品化熱望コーナーに追加。


以下、巡回サイトさんのレビュー紹介。

http://syokugan.blog77.fc2.com/
↑すいか さんより。
 BLUEDRAGON キャラクターズ レビュー。

http://momoja.blog61.fc2.com/
HCM-Pro ももんじゃの散財帖 さんより。
 HCM-Pro ギラドーガ レビュー。

http://figures.blog15.fc2.com/
↑100円玉の対価 さんより。
 ガン×ソード 17 レビュー。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/29 16:11 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/532-d5c0da0c















