 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー はぐれメタルの装備編 

コンビニでみかけたんだけど、スルー。
単価が高すぎるよ。

正義のソロバンだけ欲しいんだけど
ピンポイントでゲットは難しいかなと。

↓コレ。

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー
はぐれメタルの装備編:BOX【スクウェアエニックス
→ショップ別価格比較

はぐれメタルは好きなんだけど、
不思議と
装備にはあまり興味ないんだよなぁ。

http://syokugan.blog77.fc2.com/
↑すいか さんより。
 はぐれメタルの装備編 ちょこっとレビューされてます。

デキは、かなりよさげ。
気がむいたら、つまむかも。

メタル装備より、
ロトアイテムが好きだぁ。

↓ちなみに以前のぷち紹介記事。
ロトの剣のぷち紹介へ


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/11/29 19:17 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(2)

Licotin さんへ

実物みました。
高いです。

ガンダムは、思ったより
プロポーションがよくないかも。

ブロックなんですけどね。
[ 2006/11/29 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~~!
最近、メガブロックのシャアザクが気になって
仕方がありません。
ブロックのくせに高い!!
のがネックですね。。。
[ 2006/11/29 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/538-b4f8e360















