 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーストラップギアまわしてみた。 ガチャ 

20061130180339.jpg

旧1号ベルトだけが欲しかったんだけど、
旧2号ベルトがでた時点で終了。

計3回で、残り2つは
カブトゼクターファイズフォン

20061130180353.jpg

ギミック後。

ベルトはくるっと回転させて
TRCマークにかわるというもの。

1号はタイフーン回転ギミック。
そっちが良かったなぁ。

デキは案外ちゃっちいと感じた。

ひかえている
仮面ライダーベルトトリビュートの前座っていうことで。

ビックリワールドもコンビニで発見。
↓コレ。

→ショップ別価格比較

現物みると買う気が失せたんだけど、迷って1つ購入。

軽そうなの選んでみた。
でちまったよ、望んでないものが。
ヘラクライストだけ少しいいかなと思ってたんだけど。

20061130180324.jpg

↑開封せずに、迷わず封印することに。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 18:24 ] ガチャ | TB(0) | CM(2)

マロン

ビックリマンもやられてたんですか。
収集人間は大変です。

ヤマトは好きじゃないんですよね。
ヘラクライスト欲しくなってきた。ヤバい。
[ 2006/12/01 10:46 ] [ 編集 ]

ヤマト王子封印ですかΣ (゚Д゚;)
なつかしいですね。
こないだテレビつけたらアニメやってました。
昔のはよく見てましたよw
シールも集めてたっけなぁ。
全部親に捨てられましたが。。。
[ 2006/12/01 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/543-6b599369















