 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンコレNEO5 お座りアッガイたん。 食玩 

ディープストライカー PLAN303E
ガンダムコレクションDX6のラインナップに入るので
やっぱり、お座りアッガイたんはおさえときたい。
てなわけで、配置情報などを元に追加購入。

ディープストライカー
アッガイを並べたいなんて....。

ちなみに、
GFFのディープストライカーの過去の紹介記事。
→GFFのディープストライカーのぷちレビュー

個人的には、終了してたんだけどアッガイたん。
意志薄弱、ダメ駄目大人です。

確実ゲット目指し4個ばかし購入。

結果、見事フィーッシュ。

アッガイ2種とドム、
マッシュオルテガ機かはよくわからない。
それとスターゲイザー

20061130180200.jpg

前バージョンのガンコレのアッガイも一緒に。

20061130180221.jpg

やっぱり、お座りつながりってことで。
HCM-Proアッガイとご一緒に。

ホビショでジオノのケンプファーの実物拝んでみた。
正確には、ZEONOGRAPHY #3011 シオノグラフィ ケンプファー。
ネットの画像より
褪せた感じの色あいでよさげだった。

カッコわるくはないんだけど、
好きなMSではないので無事スルー。

ビックリワールドもシリーズが続いて
ネロあたりがでたら欲しいんだけどなぁ。
そこまで続くかは疑問。

以上、本日の散財。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 18:42 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/544-3593fd8e















