 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キカイダー01 と イナズマン 匠魂より。 

20061130180243.jpg

匠魂より キカイダー01 と イナズマン

ピンボケだけど、誕生シーンっぽつながりのふたつ。

キカイダー01
シクレの黒も欲しかったんだけどゲットならず。

木造だったか仏像だったか。
とにかく誕生するシーンの再現。

ノーマルキカイダーの方が好きなんだけど
これはこれでカコヨシ。

イナズマン
さなぎからの孵化シーンだったかと。

レトロっぽいヒーローはSIC向き。

匠魂フィギュアというより
アートしてるので単体で飾っても映える。

たくさん並ぶと、ぷち美術館みたいだ。
オブジェとしても立派に通用するかと。

数が増えてくると、
初期の頃から集めてたことが生きてくる。
そういうのがあるから、なにげにスルーできなくなるんだよなぁ。

あとで昔のラインナップが欲しいと思うと
大変なことに。

個人的に、匠魂コレクト上
はずすことのできないふたつ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/11/30 22:25 ] SIC | TB(0) | CM(2)

マロンさんへ

匠魂はいいですよ。
単価高いですけどね。

毎回配置がしっかりしてるので
欲しいのだけピンポイントで終了状態です。

カラーじゃないほうも
レベルがあがってきてるんですけどね。

これがまた痛いところ。
[ 2006/12/01 10:43 ] [ 編集 ]

匠魂かっこいい

このシリーズは出来がいいですね。
大きい箱に入っているやつの1号とV3は買ったんですが、
クモ男がキモすぎて最終的に手放してしまいました…
ライダーがリアルで気に入ってたんですけどね。
匠魂は集めるのムリそうなんで手をつけてません。
しかし、かっこいいですねー^^
[ 2006/12/01 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/546-a90c960c















