 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガメラガッパギララ特撮大百科Ver.3 ギロン衆。 

20061130180303.jpg

ガメラガッパギララ特撮大百科Ver.3 ギロン

ギロン衆。
シークレットギロンも混じってます。

どれも甲乙つけがたい秀逸のデキで
たくさん並ぶと怪獣博物館さながら。

イワクラ製品買う人は安心して
信頼しきってるんじゃないかなぁ。

裏切りませんイワクラは。
っていうコピーにすればよいかと。

個人的にはギロンってだけでほとんどOKなんだけど。

やっぱり好きな怪獣のひとつ。
加えて、造形・塗りともにほぼ完璧かと。

構図も満足いくレベルばかりで、問題なし。
単価が高いことなど思わず忘れてしまう。
クリアバージョンが混在してるのが唯一の難点。

旧シリーズが売れ残ってたら、迷わず買うべし!!

まだ出てない怪獣もたくさんいるので
そろそろマイナーすぎ路線からぬけでて、
どんどん出して欲しいところ。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/01 11:57 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/549-1d929a50















