 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HH買って読んだ。 

HH.jpg

HH買って読んだ。

付録つけてもいいけど、
立ち読みできるようにしてくれよ。

んで、しぶしぶ買った。

仮面ライダー THE FIRST ミッドナイトカラーVer.付き。
わけわかんねーよ。

触覚モロまがってるし、
どうせなら
着色もミッドナイトらしく
ほぼ真っ黒にしてくれた方が、
目とマフラーだけ識別できそうなくらいに真っ黒に。

THE FIRSTのライダーは好きなのに
こんな中途半端な付録は、嬉しくね。

よって、開封なし封印。

ポスターも折れ目の入ったものは既にポスターじゃない。
どうせなら折らずに丸めて付録にして欲しい。
ポスタ裏面にちょっとだけ載ってたカリス。
歴代ライダーの中でもかっこいいなと改めて思った。
よく考えると目がなじむ前の、
一番最初の段階にみてしびれたのはカリスだけだもんなぁ。

カリスデザイン偉大だぁ。

内容はというと、フラビージョ 山本梓 復活。
ハリケンブルー長澤奈央もでるし、豪華メンバ。
2007年映画の話。
ボウケンジャーVSスーパー戦隊に好きな両キャラが出演。

映画館まで足運ぶかどうかは疑問なんだけど。
ちょっとだけ楽しみ。

ガールズインユニフォーム2のラインナップ画像あり。
4キャラまで掲載。
彩色見本はまだだけど、原形見本まで。

みた感じだと、シクレはマジブルーのポーズ違いかなと。
ちなみに、
モモレンジャー ペギー松山
イエローフラッシュ サラ
ボウケンイエロー 間宮菜月
マジブルー 小津麗

残りの2キャラに強引にフラビージョ入れてくれ。
映画記念でもなんでも。
今のラインナップだと購入意欲がいまいち湧かず。

あとは、
ガンダム アルティメットオペレーション U.C.0079
ズゴックだけ欲しい。

以前、記事にしたベルトトリビュート。
詳細のってたけど、レアは電動回転ギミック。いらね。
ノーマル1号ベルトは欲しいなぁ。

マスクコレクションも今回はスルーできるかも。

パラ読みだけど、個人的に食い付く内容は以上。

http://yaplog.jp/toy-ahomyaer/
↑ほびぃ-えんたていめんツ+さん。
 レビュー紹介していただきました。ありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/02 16:29 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/555-b4763ffc















