 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットオペレーション UO 

20061201143932.jpg 20061201143919.jpg

ザク衆。 アーンド グフゲルググ衆。

ピンポで
とりあえずは押さえるべきだと感じた軍団。
ニュータイプにしかわからない選択。

20061201143944.jpg 20061201143956.jpg

水中軍 アーンド カコヨス軍。

渋すぎ水中軍。
UOだからこその迫力が充分伝わってくる。
ゴックの肩についてるアレ。
スケール的には原寸大になった時
とんでもなく大きな水生物になるんだけど...。

ジオングのアレンジは圧巻。間違いなく、マイジオング
ジオンって言葉が名に入るにふさわしいかと。

ドムトロは完全にポーズ勝ち。
こんなカコイイポーズなら固定でOK。
ちなみに、撮ってないけど
色違いも購入。
いい感じなので、ケース入ったまま。

20061201143904.jpg

わきやくなのにイカスふたり。

ガンタンクの砲が長くてかっこいいよ。
個人的には、ガンタンク商品の中では一番かと。

ガンキャノンは、おきまりのナンバリング違いで
これは109だったかと。このナンバー当時は探したよ。

やっぱレトロMSがUOには、しっくりはまる。

これにも少し追加した分がマイUOな人たち。

ヤクト2種とサザビー含めた過去のUO紹介は下記より。
→UOプチレビュー

UOは、ちぐはぐレビューだったので
紹介してないものもまとめて整理して撮ってみた。

これに、ズゴック、キュベレイ、ジ・オが加わる予定。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/02 22:26 ] UO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/559-b4b79359















