 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトアクアミュージアム 食玩 

20061203165607.jpg

ナイトアクアミュージアム
まずタイトルがいい。

ラインナップは、
ハマクマノミクリオネミジンコダイオウサソリ
ウデフリツノザヤウミウシ&エリザベスウミウシ
ムラサキクラゲハンドウイルカクレナイホシエソの計8種。

持ってるのは写真が全て。
以前にミジンコのみ紹介したかと。

台座手前の出っ張り部分に紫外線発光LEDが仕込んであり、
フィギュア自体にもUV塗料を塗ってある。
スイッチを入れると、幻想的に光るという商品。

海洋堂いい仕事してるよ。

クリオネも欲しかったんだけど、
確保前に店頭からあっという間に消えたので
ゲットならずじまい。

クリオネは好きで、動物食玩でけっこう持ってるので
あきらめもつくんだけど。

20061203165621.jpg

スイッチオン。

やっぱお気に入りはミジンコだけど、
暗くすると意外にもすごくキレイで映えるのが
サソリとかクマノミ。
明るいと地味なんだけどね。

20061203165634.jpg

暗い所だとこんな感じ。

光ってるカラフルな塗料部分が写真ではでにくいので、
本当はもちと幻想的なんだけど。

角度によっては、映写機にように
フィギュアの姿が壁とかに投影されて美しい。

もはや芸術品。

すぐ続編がでると思ってたんだけど
結局でていない。

単価にみあった価値ある商品だと思うのだけど
もっといろいろ種類だして欲しかったなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/04 20:00 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/564-80025b5c















