 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イワクラガメラ&ギララなど 食玩 

20061203165533.jpg 20061203165518.jpg

イワクラ類コレクションを整理して
まとめて紹介。

ガメラ アーンド その他。

吸血ガメラの半透明のアイデアはいんだけど、
炭化ガメラの方が良いデキかと。

足でガメラかかえるギャオス、
ガメラを突き刺しているイカ君、
バイラスはもっとラインナップに入れて欲しかった。
ガメラがらみは
とりあえずおさえとかないと。

ギララはよく知らないんだけど
イワクラ食玩を買うようになってからは
おなじみの存在。
目がなれると造形が案外アートっぽく見えてくる。

まが玉とウシ。
ウシは別にいらないんだけど、まが玉とセット。

シクレのジャイガーは本当に欲しかったんだけど、
あたらずじまい。ノーマルのみ。
クリアバージョンもあったし、
ピンポは難しかった。

イリスの触手だか手だかの先に持ってる缶づめはグッジョブ。

20061203165504.jpg 20061203165450.jpg

クジラに見えないクジラはお気に入り。
知るひとぞ知る勝新、ちゃんとのってます。

仔ガッパの口にくえている蛸はグッジョブ。
ガッパ類もよく知らないんだけど
イワクラじゃおなじみ。

やっぱり単価の高さとクリア入りがネックなんだけど
それだけに、目的のカラーバージョンがでた時の嬉しさはひとしお。

イワクラやってる人しかわかりません、この喜びは...。

以前に食玩カテゴリーで紹介したものを合わせて
イワクラ集合。

デキ自体はイワクラなので、モーマンタイ。

後半に発売されたものはマイナーすぎてほとんどスルー。
デキは折紙つきなんでメジャー怪獣求む。

ヘドラとかいろんなバージョンでだしちくり。
名鑑じゃもの足りないクオリティで。

キングギドラとか
メカキングギドラとかイワクラ製品で欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/06 18:17 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/570-c5d260e8















