 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラーケンのアイザックに備えて、コレ買ってみた。 

20061208150214.jpg

ドーンと写真でかっ。
クラーケンアイザックに備えて、コレ買ってみた。
忙しいのに、買っちった。
ディスプレイスタンドセット。

まず、パッケ。
1000円ちょっと。おトクなんだか、どうなんだか。
フィギュアに付けてくれよ。

20061208150231.jpg

中身。5つ入り。
シールも付いてるけど
もちろんアイザック用がない。

20061208150201.jpg

星座マークはめ込む円形の穴あり。
ジェミニ用はあるんだけど、
その他はアテナマークで補うしかない。
アテナマークも5つ入りだったかと。

アームは小サイズ用もついてる。
写真は大サイズ用。

20061208150132.jpg

赤じゅうたんシール貼ってみた。
シールなので取りかえしがつかない。
ちなみに正面のジェミニの文字もシール。
ちょっとズレちまった。

プラっぽい石模様よりかは多少高級になる。
プラ製でちゃっちいけど、用は足せるかと。

20061208145641.jpg

ジェミニ様降臨。
頭髪と顔の組み合わせはこっちが好み。

まあ悪くはないかと。もちと高級感が欲しいけど。

なにはともあれ、倒れる心配はなくなった。

20061208150117.jpg

SICシャドムンでやってみた。
つ、つりあわねー。これはなしということで。

20061208150147.jpg

タイガ、似合いすぎる。
新手のセイントでも充分通用するフィット感。

アイザックは予約注文済なので、台座を開けてのマチ状態。
アテナマークとシールはなしで。
シールくらいは自作できそうだけど、めんどいのでヤメ。

聖闘士聖衣神話は2体になるんだけど、
ミーノスも少し欲しくなってきてヤバげ。
持ってる2体が両方ともゴールドになるので、黒系も欲しくなって....。
三巨頭の中で選ぶならミーノスかと。

い、いや、我慢だオレ。
ミーノスのデッドラインを超えると
買わなきゃいけないものが一気に増えてしまう。
そういう線ってものがある。

危険なライン位置は決して超えちゃダメなんだ。

聖闘士聖衣神話シリーズに関しては
個人的に絶対買領域と思えるものだけに。

このシリーズの自分メガネにかなう3体目がすごく楽しみ。
こういう余裕は好きだ。
台座は5つあるから、あと3体はイケるということに....。

20061208150244.jpg

↑今日の散財おまけ。
 ビックリマンワルドつまんだけど、ヘラクでねーよ。
 もうヤメた。これは終了。

 マリアも悪くないんだけど、ヘラクがでないので未開封封印。



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/08 16:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/577-51e806bf















