 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プライズのぞいてきた。 

今日は、ゲホゲホしながら
ゲーセンプライズ巡回なんかしてきた。

これといってめぼしいものなし。

ルーレットの景品で
ビックサイズガタック残ってたので
こどもにスイッチ押させて700円分まわした。

全然、当たらねー。
あと一歩からマイナスで戻るのは
いつもながら腹が立つもんだ。
やっぱクレーンUFOキャッチャーの方が性にあうなぁ。

コンビニで例のごとくキン肉マンおつまみ。
まだ残ってるとこあるんだよなぁ。

適当に選んだら、ミートチェック
両方とも極力いらねー。

ごまかしていた風邪が本格的にやってきた。
のど痛いよ。せきがでて苦しいぞぉ。

ドラッグストアで買った安い薬は全く効かね。
夜更かししないで、早目に寝ないとやばいんだけど。

夜早く寝ると、なんだかもったいない気がする
子供のような大人です。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/10 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/581-8d812c03















