 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 配置情報あり 

http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/sappy/
↑きゃらぶらいふ さんより
 ワンダーカプセル 仮面ライダーシリーズ1 の開封情報あり。
 配置情報のネタバレOKな人はGO!!。

ここ数日は、風邪の直撃を受けてヘタり状態。
ホビショ巡回する意欲までうせる始末...。
新作ラッシュ時でないのがせめてもの救い。

以下、リンク追加しました。

ガムの玩具店さん
ブラインドボックス!さん
TASTEさん
フィギュア別レビューサイトLINK集さん
アクションフィギュア情報サイト ポーズ&ギミックさん
kansaiteiさん
MOVE FORWARD+さん
ひなたちきさん
鋼ノ専業主婦的物欲生活。さん
へたれ大MAXさん

相互リンクしてくださいましたサイトさん、
どうもありがとうございます。

今日ちょっと気になったこと。

涼宮ハルヒの憂鬱に便乗したコスプレAV。
涼谷ハルヒの悶絶 の記事が面白かった。
ちょっと見てみたい気が....。
乗ったりって....。
↓やっぱり気になった人は
アキバBlogさんより。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/12 18:02 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/586-12dac6bc















