 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッションインポッシブル3 DVD 

ようやく風邪もおさまってきたので、
ミッションインポッシブル3なんぞかりてきた。

トム・クルーズをカコヨクみせるための
イメージビデオだとはわかってるんだけど。
最近は見たいと思えるものがないのと
一応オサエということで。

ケロロ3の2巻はレンタル中
もっと在庫置いてくれよ。

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェストも全てレンタル中
これはどうしてもって訳じゃないけど、我嫁がみたいと...。

という訳で
忙しい風邪ひき金欠3連コンボの中、DVD上映会。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/12 22:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/589-a5f83547















