スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッションインポッシブル3みた。 

ミッションインポッシブル3みた。

今はやりの、第1話のみってのもおまけで入ってて、
タイトルは、ザ・4400だったかな。

結局、全て観終わったのが2時過ぎ。
まだ少しせきがでるので、ゆずレモン片手に上映。
コレ、かぜひくと飲みたくなるんだよね。

ぶっちゃ毛、普通。
面白くもなければ、つまらなくもない。予想どおり。
1や2よりは内容に入っていけたけど、終わりがどうも...。
話の展開上、ああゆうエンディングはありえねーだろ。

まあ、アクションなんかは、おきまり奇跡の連続なんだけど
使用する特殊アイテム機器なんかは007らしくて面白かったかな。

個人的総評は、暇つぶしにはなる程度かなと。
おまけの1話映画も、このパターンは飽きた。
所詮、ロストは超えられないかと。

早くロストの続きでないかなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
スポンサーサイト
[ 2006/12/13 19:46 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/593-8b021a8a















