 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム アルティメットオペレーション U.C.0079 青ズゴック。 

20061214153112.jpg

ガンダム アルティメットオペレーション
U.C.0079ズゴック買ってみた。 UO
まずパッケ。開封したくなくなる、まとまり感。

20061214153134.jpg

色はすごく好み。キレイな青だ。
塗装は激しくムラあり。

20061214153152.jpg

うしろ。

20061214153217.jpg

ツメは差し換えパーツあるけど、
あまり代わり映えしない。

20061214153232.jpg

お気に入りのプライズのシャアズゴと。
シャアモノアイの方は以前紹介した通り光る。

カニの親子に見えるんだけど、
なんでか並ぶと凄まじくカコイイ
ポーズが決まってるからかなぁ。

20061214153247.jpg

おまけにカルピスに付属の
トロシリーズのロボット。
缶コーヒー買うのやめてコレつまんでしまった。

ガンプラポッキーもでてたけど、スルー。
ガンダムとシャアザクしかなかった。
ノーマルザクは誰かに買われたんだね。
ガンプラコレクションに比べたらインパクトないし
実物みたら完全パスでしたとさ。

とりあえず、UOに1体追加ってことで。

↓ちなみに、過去のUOな人たちのレビュー。
UOプチレビューへ



↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2006/12/14 16:09 ] UO | TB(0) | CM(2)

バイソンさんへ

ハイコン大好きです。
思わず、信者になりそうです。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくです。
[ 2006/12/15 10:05 ] [ 編集 ]

ズゴック

早速、遊びに来ました~
ズゴックカッコイイですね~
僕はガンダム物は「HCM Pro」を買ってるんですが、
ジャブロー潜入セットのズゴックがお気に入りです!
[ 2006/12/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/596-28712dfd















