 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GFF-Z2(ゼッツー)をGET!! プチレビュー -ガンダム- 

20060701171928.jpg

ピンボケあっぷ。
ゼッツーa

実物は期待を少し裏切るデキだけど...まあまあカコイイのでヨシ。
ゼッツーb

塗装はやっぱりGFF。
ムラあるのはしょうがない。
ゼッツーc

GFFのアレンジはいらない気がするなあ。
元のZ2のほうが色も形もすきだ。
ゼッツーd

バズーカマウントはごちゃごちゃするのでヤメた。
ゼッツーe

背面。
ゼッツーf

両手持ちがいい感じ。
ゼッツーg

顔はGFFのZガンダムとモロ同じ。
個人的にはGFFのZは顔とシールドが嫌いだ。
顔はヘルメットでシールドは小さい。
エッジがきいてシャープなのはいいんだけど。
ゼッツーh

GFFなので変型させるのはヤメ。(Zで懲りた)
なんだかんだ不平はあっても全体的にはOK。
HCM-proでZ2だしてほしい。
[ 2006/07/01 16:30 ] GFF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/6-d1f47137















