スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思うこと。 そして、メカ沢のように... 

昨日・今日と記事にしてきた
アイザック予約状況だけど、
メルマガ会員は今日。明日は一般予約。
なんだか予約済なのに、ドキドキするなぁ。

それはそうと、新仮面ライダー電王
電車に乗るって...電車男
フォームバリエがたくさんあるのはいんだけど、
個人的にカコイく思えるのがないなぁ。

あと、ジャンプ。
ブルードラゴンの漫画 ラル グラドだっけ。
小畑画は、サイボーグじいちゃんの頃から好きなんだけど
話も面白い展開になっていきそう。
作と画が違う人だとマンネリしないし、
予想とは違う展開なんかが期待できていいのかも。
今後はこいういうパターンが主流になるのかなぁ。
相乗効果でゲームも売れるだろうなぁ。

年末ってだけじゃなく、
ゲームやトーイ業界は当分バタバタしそうだ。

こういうバタバタって本当に疲れるなぁ。
20061212114837.jpg

↑年が開けたら、こんな感じになってそうだ。

なにげに、メカ沢。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 21:08 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

トモ・ソーヤさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
こういう趣味のパパは増加しているような...。
今はこどもと共通の趣味でヒーローパパですが、
こどもがおもちゃを卒業する頃、
卒業してないパパがどう映るのか...。
想像するとガクブル状態。
ヒーローでないことだけは確かなんですが...。
ある日の憂鬱でした。
[ 2006/12/15 10:02 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました

はじめまして。
「ガンダムも仮面ライダーもいい加減にしてよ!!パパ」というブログのトモ・ソーヤと申します。
先日は当ブログへのご訪問&書き込み&相互リンクのご提案ありがとうございました。
当方でも早速ブックマークとして公開させていただきました。

私もはぐれメタル哀さんと似たような趣味の持ち主であります。
が、レビュー等では適当なことばかり書いてまして、こちらのブログをのぞくと情報等の正確さにわが身を恥ずかしく思ってしまいます。
まぁその適当さが私のウリかもしれません。

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/12/15 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/600-09d13c1e















