 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュア魂 クラーケンアイザック 本日一般予約開始。 

フィギュア魂(ソウル)・ドットコム
フィギュア魂(ソウル)・ドットコムより
聖闘士聖衣神話 クラーケン アイザック
本日、12月15日(金)18:00~ 一般予約開始
欲しい方は、お見逃しなく!!

やっと風邪が治ったっぽい。

以下、リンク追加しました。

ヒーロー★マテリアルさん
ガンダムトラックバックセンターさん
ブログっぽいレビュー置き場さん
ガンダムも仮面ライダーもいい加減にしてよ!!パパ~まったりいこうぜあしたも!!ガンダムさん
かあど博物館さん
ウルトラマン怪獣大図鑑-ウルトラマンメビウスからウルトラマンまでさん
気まぐれトラッカーの倉庫さん
玩具の人さん
ハピネス!さん
ガチャガチャ野郎さん
三十路のオタク日記さん

相互リンクしてくださいましたサイトさん、
どうもありがとうございます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/15 10:25 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(2)

trancehappyさんへ

へっぽこブログですが
よろしくお願いいたしまする。

[ 2006/12/15 18:04 ] [ 編集 ]

相互リンク

初めましてこんにちは、
リンクありがとうございました。

楽しいサイトですね、
是非こちらも貼らさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
また覗きに来まーす☆
[ 2006/12/15 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/601-954ad25c















