 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー プチレビュー 

20061219162329.jpg

仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー
プチレビュー

今日追加で4個購入。
きのうと合わせて計7個。全7種+レアなんだけど、
でなかったのは、V3とXのふたつ。
ダブったのは、ストロンガーアマゾン
ダブリはあまり嬉しくないなぁ。

V3はなごり惜しいけど、マイコンプ終了。
ノーマル1号2号アマゾンがでたのでOK。

20061219162404.jpg

うしろ。想像してたよりは高級感がなく、
地味でちゃっちいかも。

20061219162421.jpg

台座から、はずしてみた。
台座なしで、
ごじゃごじゃと置いておく方がいい感じかも。

20061219162435.jpg

台座。一応ネームが入っている。
デザイン的には、あまりカコヨクない。

20061219162501.jpg

アマゾンには腕輪付き。
どうせなら、ガガと両方つけてくれよ。

20061219162546.jpg

腕輪は、じゃまな付属かと思いきや
台座の首に回して着けてみればサマになってる。
接着しなくてもモーマンタイ。

20061219162606.jpg

欲しかった1号&2号ベルト。
2号ベルトは、お決まりの差し換えパーツあり。

20061219162621.jpg

ガチャ2号ベルトとの比較。
値段分の差はないかと。ガチャはよくできているので、
その分、単価が高く感じられる。

総評。おおむね満足といった感じ。
すごく期待していたので、こんなものかって感じ。
単価が高いので、もちと重量感や高級感が欲しかったなぁ。
素材が素材だけに難しいのかなぁ。せめて台座でも....。

悪くはないのだけど、個人的に次回作は購入するか微妙。
ベルトファンにとっては、たまらない逸品になるかと。

↓コレ。

仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/19 16:52 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/613-512ec356















